iPadいらなかったんじゃね???

自分の失敗談なんですが、iPad買って失敗したと思っております。

自分の理想としてはタブレットで資料を作成したり、動画編集したり、様々なことがしたくて、その中でも資料作成に重きを置いていたんですよね、、、

 

しかし、私はタブレットの比較や情報を集めずにアップルというブランドに魅せられ、しかもiPhoneとのセットだったこともあり、iPadを購入してしまいました、、

 

 

馬鹿ですよね」」」

 

iPadって情報を作成するものではなく、情報を閲覧するためのツールでしかないので、今は全く使ってないんですよね 泣泣

さらに、3ヶ月で故障したため、修理代4万円、、、

 

 

さすがに泣けたわwww

 

資料を作りたいならsurface買っておけば良かったと後悔してます。

 

 

でも、せっかく買ったのでiPadに修理代含めて15万の価値を見出せるように努力しますwww

 

比較って大切ですね。そして、無知って怖い、、、

失敗談でしたwww