自己紹介

こんにちは。

こんばんは。

 

神奈川ブロガーのおっくんです。

1年半勤めた会社を退社しニートしてる23歳です。

 

目標はサッカー関連の仕事に就くこと。

夢はお金をいっぱい稼いで好きなことにお金を投資すること。

 

2年ほど前に少し使っていたアカウントを蘇らせ今日から少しずつブログを書いていこうと思います。

現在は、仕事についておらず時間を持て余しているため自分に向き合う時間にしてます。

 

なぜいまニートなのか。

話は大学受験する高校まで遡ります。

当時高校3年生の僕は、サッカーに明け暮れていました。夏に選手権予選がありほとんどの時間を練習に充てて、この先のことなんて1ミリも考えていなかったんですね。結局、3回戦で負けてしまったので即引退。現実なんてこんなものですね笑

さて、次は大学受験です。

僕の周りでは受験勉強の為に塾に通っていたり日々勉強している子がほとんどでしたが、僕は勉強することが嫌で指定校推薦を選んだんですよね。

今思うと少しは努力しておけばと思ってます

指定校で選んだ大学はFランと言われる大学で友達とかには到底言えないような大学です

謎にプライドの高い僕は自分で選んでおいてすごく後悔しました。

大学に入ってからも興味のない講義を受けてギリギリの単位を取ってなんとか卒業出来ました。

ほんとに情けをかけてもらっての卒業です笑

 

そして新卒として入った会社は某ECサイトを運営している会社です。選んだ理由としては、一番最初に内定を出してくれたことと会社規模が大きかったこと。今思えばほんとくだらない理由で入社を決めたんだなーって思います笑

憧れていた東京での就職でしたが、ほんと通勤が辛かった。ドアtoドアで1時間45分。半年頑張ってきつかったので人生初の1人暮らし。慣れない土地で慣れない1人暮らし。ほんとにしんどくて体調壊して1日に20時間越えで働いてたこともあったな。懐かしいです。辞めたくて辞めたくて結局辞めたんですけど、この選択が正しかったのか、間違っていたのか。

後悔はしたくないからこれからしっかり自分に向き合って自分がしたいことを仕事にしたいです。

 

少し話が膨らみ脱線しましたが、ニートの経緯は以上です。

 

 

僕の趣味

・サッカー

・ペット

・筋トレ

・読書

・服装

・美容

・恋愛

・カメラ

・ゲーム

SNS

乃木坂46

 

多趣味なのであらゆる方向で記事を書いていきます。ぜひ読んでください