ニキビに悩まされるな!!!

こんにちは。中学生の時からニキビに悩まされているおっくんです。

 

ニキビに悩まされたことは一度はあるのではないでしょうか。

わたしの場合は、中学生でニキビができ、23歳の今でも悩まされています。

 

 

現在はニキビが出来るわけではないのですが

赤ニキビがあるため、現在治療中です。

 

これまで、プロアクティブや皮膚科、化粧品など様々なものに

手を出してきましたが、全く良くなりませんでした。

 

 

そこで3か月前から始めたのが、SBC(湘南美容クリニック)です

内容としては、ピーリング、イオン導入、アクネライトをやっています

現在、5回治療を受けましたが、だいぶ良くなりました。

費用としては20万円。これまで費やしてきた金額と比較すると高く感じますが

効果としては一番良いです。わたしと同じように悩まれている方は湘南美容クリニックに相談だけでもしてみてはいかがでしょうか。

 

 

わたしも最初に相談して、プランをその場で決めました。

(最初からSBCを利用するつもりでした)

 

 

高いお金を払っているので効果を期待できます。

その辺のニキビ対策などしても治らないものは治りません。

 

また、ニキビは病気です。化粧品などでは治りません。なぜなら、ニキビが病気だから

化粧品は治療薬ではありません

 

 

まずはプロの相談しましょう。

 

 

 

ニキビ治療と並行して始めたのが

身体を動かすことを始めました。

もともと学生時代はサッカーやフットサルなど行っていて

就職してからは1か月に2回ほど運動はしていたのですが

1か月に2回は少ないですよね

 

 

会社を辞めてからは時間が増えたので

筋トレしたりスポーツしたり充実してます。

 

 

ニキビが治ることで気分も晴れてきます

憂鬱だった外出前がいまではだいぶマシになりました

 

 

完全に治ったわけではないので外出先で鏡を見ることがあまりしたくないですが

確実に良くなっています

 

 

同じような悩みがある方はぜひ分かち合いましょう。

苦しみを理解できるのは同じ苦しみを味わっている人だけだと思っています。

 

ほんとに人に顔を見られることがいやで

何度も死にたいなと思ったこともありました

仕事に行くのも嫌だったし

夜勤をするとすぐに肌が荒れるし

泊まりなども嫌だったし

冬場はニキビが目立つのでスノボーとかも友達とかと行きたくなかったし

 

悩みは今でも完全になくなったわけではありません

 

 

社会人の時は気休めでこれを使っていました

 

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

 

 YoutuberのHIKAKINさんが紹介しているのをみて感動しました。

 

 

 

外出する際には欠かせないものになっていました

 

 

ただ、肌に良いものではないので長時間使ったり頻度が多かったりすると

肌に悪いように感じますので、使用する際は注意が必要です

 

 

でもどうしても外出しなければならないときなどは使ってみるといいかもしれません

 

 

最後に、悩みを一人で抱えずに誰でもいいので相談しよう

一人で抱えているとほんとにしんどいし

最悪自殺を考えます。(リアルに)

 

だから同じ悩みをもつ方や専門の知識を持つ方に相談しましょう

 

 

わたしで良かったらニキビの悩みを聞きます

 

一人で悩まないでください